たぶん真ん中くらいの医学生

日常生活を垂れ流します。

twitterと連携しました

見出しでもう内容完全にばれてしまっていますが…笑

twitterにてこのブログ用のアカウントを設置しました。

人集めの要素が強いですが、向こうでも質問等には答えていきたいと思っています。

Twitter→@ikamknst をよろしく!

twitter.com

 

 

 

 

これはオマケ話ですが、もしある程度の人数の方がこのブログを読んでくれるようになったら、少しずつリアルの私とこのブログの接点を増やしていこうと思ってます。

(どうして初めからつなげないのかというと

    ・単に恥ずかしいから

    ・同期による荒らしやなれ合いを回避するため

                      などです

  あくまでブログの対象者に偏りがないように努めていきたいと思ってます。)